>  2011/11/15 (火) 01:43:52        [qwerty]
> > 転送の集客率は異常だな
> > みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ
> 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)

無いyoutubeすらないはず

参考:2011/11/15(火)01時43分18秒