> > 転送の集客率は異常だな > > みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ > 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`) 無いyoutubeすらないはず 参考:2011/11/15(火)01時43分18秒