>  2011/11/15 (火) 01:44:35        [qwerty]
> > 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん
> 正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい

ニニンがシノブとか流すか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時41分28秒