> > 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん > 正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい ニニンがシノブとか流すか(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時41分28秒