>  2011/11/15 (火) 01:46:02        [qwerty]
> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)

LimeWireとか一時期使ってたなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時45分08秒