> > https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042 > > 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`) > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ 参考:2011/11/15(火)01時42分25秒