>  2011/11/15 (火) 01:47:41        [qwerty]
> > https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> > 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)
> 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う

労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ

参考:2011/11/15(火)01時42分25秒