> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う > 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが > そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする > 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな > まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが お前は貧乏舌の極みだな 参考:2011/11/15(火)01時44分57秒