> > 年末年始とかはガンダム3部作の映画でもみてるほうが落ち着く(;´Д`) > 三が日の深夜は大抵ジャッキー映画やってるよね(;´Д`) コタツとかで酔っぱらないながら見るにはちょうどいいのかも(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時46分26秒