>  2011/11/15 (火) 01:48:56        [qwerty]
> > 年末年始とかはガンダム3部作の映画でもみてるほうが落ち着く(;´Д`)
> 三が日の深夜は大抵ジャッキー映画やってるよね(;´Д`)

コタツとかで酔っぱらないながら見るにはちょうどいいのかも(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時46分26秒