> > みらい、みらい・・・ > > 今日二回目の昔話今みてて > > なーんか忘れてるなと思ったんだよ(;´Д`)思い出した > > @転載があの頃ものっすごい物量で潰されたんだめちゃくちゃ恨んでるからな > > どっちかというと暫定かりみくすに書かないと意味ないんだろうけど > @qwerty初期もマ☆ソネタ三昧で本気で参ったよ(;´Д`) なんか最近平和なせいかさ 「おまえは怒りすぎだろ」みたいなレスつくとそれもそうかもなぁ(;´Д`)と思うんだけど やっぱちょっとくらい怒っていいわと思った 参考:2011/11/15(火)01時46分55秒