> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う > 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める 参考:2011/11/15(火)01時47分41秒