2011/11/15 (火) 01:49:22        [qwerty]
BF3は阿呆か
なんで運転席から降りると車の右側に降りるんだよ
運転席は左だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)