BF3は阿呆か なんで運転席から降りると車の右側に降りるんだよ 運転席は左だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!! (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!! (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!! (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!! (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!! (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)