> > 酒飲むと不思議と高いんだよなー(;´Д`) > 居酒屋は儲かってるのに苦しいへんな商売(;´Д`) 一杯600円もする焼酎がスーパーに行くと720mlで700円で売られてるのを見ると なんかおかしいなあって思う(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時47分05秒