>  2011/11/15 (火) 01:51:07        [qwerty]
> > 酒飲むと不思議と高いんだよなー(;´Д`)
> 居酒屋は儲かってるのに苦しいへんな商売(;´Д`)

一杯600円もする焼酎がスーパーに行くと720mlで700円で売られてるのを見ると
なんかおかしいなあって思う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時47分05秒