>  投稿者:えじじ! 2011/11/15 (火) 01:51:31        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube
> > そんな時代か(;´Д`)
> 最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ

最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)

参考:2011/11/15(火)01時48分55秒