> > http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube > > そんな時代か(;´Д`) > 最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`) 参考:2011/11/15(火)01時48分55秒