> > 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める http://www.sfpdining.jp/toriyoshi/ ここのとりてば好き(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時49分09秒