> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める > 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`) 土間土間も同じビジネスモデルっぽいよね(;´Д`) 俺は土間土間のシークレットメニューが好き 参考:2011/11/15(火)01時50分43秒