>  2011/11/15 (火) 01:51:36        [qwerty]
> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
> 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)

土間土間も同じビジネスモデルっぽいよね(;´Д`)
俺は土間土間のシークレットメニューが好き

参考:2011/11/15(火)01時50分43秒