>  2011/11/15 (火) 01:51:45        [qwerty]
> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
> それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`)

一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです

参考:2011/11/15(火)01時50分25秒