> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める > それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`) 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです 参考:2011/11/15(火)01時50分25秒