>  2011/11/15 (火) 01:53:14        [qwerty]
> > 最終兵器彼女っぽいラノベで東映のOVAあったじゃん(;´Д`)なんだっけ
> なんとなくイリヤの空というタイトルが思い浮かんだ(;´Д`)

それそれ(;´Д`)後味悪かった記憶があるけど
最後は女だけ死ぬんだったか世界が滅びるのかよくおぼえてないんだ

参考:2011/11/15(火)01時51分27秒