>  2011/11/15 (火) 01:53:29        [qwerty]
> > それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`)
> 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです

20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
会社の人複数と行ってたけど
最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ

参考:2011/11/15(火)01時51分45秒