> > それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`) > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで 会社の人複数と行ってたけど 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ 参考:2011/11/15(火)01時51分45秒