> > 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`) > そんなに食わなければ2000円ぐらいでいけるんじゃない(;´Д`)? > つまみ3品ぐらいと酒で 意外にお寿司とかうまくてお得感あると思うんだ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時52分03秒