>  2011/11/15 (火) 01:53:33        [qwerty]
> > 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)
> そんなに食わなければ2000円ぐらいでいけるんじゃない(;´Д`)?
> つまみ3品ぐらいと酒で

意外にお寿司とかうまくてお得感あると思うんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時52分03秒