> > 最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ > 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`) 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった 参考:2011/11/15(火)01時51分31秒