>えじじ! 2011/11/15 (火) 01:53:42        [qwerty]
> > 最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ
> 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)

俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった

参考:2011/11/15(火)01時51分31秒