>  2011/11/15 (火) 01:53:49        [qwerty]
> > えっ?アホを馬鹿にしただけだけど?
> そういうのは暫定でやれよ

まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時51分41秒