>
2011/11/15 (火) 01:53:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えっ?アホを馬鹿にしただけだけど? > そういうのは暫定でやれよ まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時51分41秒