> > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです > 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで > 会社の人複数と行ってたけど > 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは > 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時53分29秒