>  2011/11/15 (火) 01:53:55        [qwerty]
> > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
> 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> 会社の人複数と行ってたけど
> 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ

うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時53分29秒