> > 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`) > 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった ADSLだとアップロードの帯域はISDNと大差なさそう(;´Д`)いやそんなことはないかな 参考:2011/11/15(火)01時53分42秒