>  2011/11/15 (火) 01:54:27        [qwerty]
> > 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)
> 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった

ADSLだとアップロードの帯域はISDNと大差なさそう(;´Д`)いやそんなことはないかな

参考:2011/11/15(火)01時53分42秒