> > 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`) > 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時53分42秒