>  2011/11/15 (火) 01:54:58        [qwerty]
> > 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> > 会社の人複数と行ってたけど
> > 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> > 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
> うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)

声をはらないと聞こえないんだよな(;´Д`)
俺の声は通りにくいのできつい

参考:2011/11/15(火)01時53分55秒