> > 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで > > 会社の人複数と行ってたけど > > 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは > > 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ > うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`) 声をはらないと聞こえないんだよな(;´Д`) 俺の声は通りにくいのできつい 参考:2011/11/15(火)01時53分55秒