>  2011/11/15 (火) 01:54:59        [qwerty]
> > そういうのは暫定でやれよ
> まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)

"彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?

参考:2011/11/15(火)01時53分49秒