>
2011/11/15 (火) 01:54:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そういうのは暫定でやれよ > まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`) "彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?
参考:2011/11/15(火)01時53分49秒