> http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01 > 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。 増えてる気がするじゃないのかなあ 子供はよく鼻血だすだろ 参考:2011/11/15(火)01時49分24秒