> > 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった > OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`) みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)01時54分36秒