>  2011/11/15 (火) 01:55:58        [qwerty]
> > 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった
> OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)

みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時54分36秒