>  2011/11/15 (火) 01:56:07        [qwerty]
> > まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)
> "彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?

そういうのはいいから(;´Д`)もうレスしない

参考:2011/11/15(火)01時54分59秒