> > たまに突発的にチェーン居酒屋のジャンクフードをついばみながら下世話な話がしたくなる(;´Д`)身内に提案したら結構みんな来る > 俺の男友達は酒飲まないでしゃべるの好きな奴おおいんだよな(;´Д`) > だからびっくりどんきーでいい びっくりドンキーか(;´Д`)漏れは出来れば居酒屋か バーみたいなとこがいいわ バーでまったりするのもいいもんだし 参考:2011/11/15(火)01時53分42秒