>  2011/11/15 (火) 01:56:38        [qwerty]
> > たまに突発的にチェーン居酒屋のジャンクフードをついばみながら下世話な話がしたくなる(;´Д`)身内に提案したら結構みんな来る
> 俺の男友達は酒飲まないでしゃべるの好きな奴おおいんだよな(;´Д`)
> だからびっくりどんきーでいい

びっくりドンキーか(;´Д`)漏れは出来れば居酒屋か
バーみたいなとこがいいわ
バーでまったりするのもいいもんだし

参考:2011/11/15(火)01時53分42秒