>  2011/11/15 (火) 01:56:42        [qwerty]
> > うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
> 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる

一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば

参考:2011/11/15(火)01時55分08秒