>
2011/11/15 (火) 01:56:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > "彼"は楽しくない話がしたいんでしょ? > そういうのはいいから(;´Д`)もうレスしない してるじゃん 最後にレスした方が勝ちなの?
参考:2011/11/15(火)01時56分07秒