>  2011/11/15 (火) 01:56:47        [qwerty]
> > "彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?
> そういうのはいいから(;´Д`)もうレスしない

してるじゃん
最後にレスした方が勝ちなの?

参考:2011/11/15(火)01時56分07秒