> > 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる > 一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、 > 俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば ひそむぱわー 参考:2011/11/15(火)01時56分42秒