>  2011/11/15 (火) 01:57:42        [qwerty]
> > OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)
> みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)

俺は乙女チックラジオが好きだったなあ(;´Д`)アクビちゃんのOPを毎回リクエストしてたんだが、
律儀に必ずかけて聞かせてくれたよ

参考:2011/11/15(火)01時55分58秒