> > OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`) > みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`) 俺は乙女チックラジオが好きだったなあ(;´Д`)アクビちゃんのOPを毎回リクエストしてたんだが、 律儀に必ずかけて聞かせてくれたよ 参考:2011/11/15(火)01時55分58秒