>
2011/11/15 (火) 01:59:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ひそむぱわー > 同じ真綾でもこばと。のOPの方が好きかな(;´Д`) マメシバが歌いやすくて好きです(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時58分23秒