>  2011/11/15 (火) 01:59:32        [qwerty]
> > ひそむぱわー
> 同じ真綾でもこばと。のOPの方が好きかな(;´Д`)

マメシバが歌いやすくて好きです(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時58分23秒