>  2011/11/15 (火) 02:00:21        [qwerty]
> > だったらライオンの方が通じたんでは無かろうか(;´Д`)
> イヒごりたいイヒごりたい

生きなもりたい(;´Д`)生きなもりたい

参考:2011/11/15(火)01時59分57秒