> > それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ > いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`) たまに若い連中が集まるパブで残酷な天使のテーゼとか始まるとビクッってなって きょろきょろするが大学生っぽい子が歌ってるのな 参考:2011/11/15(火)01時58分41秒