>  2011/11/15 (火) 02:00:57        [qwerty]
> > それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ
> いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)

たまに若い連中が集まるパブで残酷な天使のテーゼとか始まるとビクッってなって
きょろきょろするが大学生っぽい子が歌ってるのな

参考:2011/11/15(火)01時58分41秒