>
2011/11/15 (火) 02:01:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 川西の人は健在? > あー(;´Д`)もう全く見ないな リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時00分38秒