>  2011/11/15 (火) 02:01:54        [qwerty]
> > 川西の人は健在?
> あー(;´Д`)もう全く見ないな

リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時00分38秒