>  2011/11/15 (火) 02:02:24        [qwerty]
> > あー(;´Д`)もう全く見ないな
> リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)

通報されるリスクもあるしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時01分54秒