> > あるのか・・・ > > 他人の不幸の傷口広げて金ガッポガッポとは、 > > ある意味ヤクザよりたちわりぃ(;´Д`) > webワレザーはファイルホスティングサイトが落とされた容量によって金をくれるよ(´ー`) > 数%は課金して高速ダウンロードするので十分に運営の元が取れるから ワレズも自己満で終わらない時代なのか(;´Д`) お礼3行とか言ってたほうがまだましだ 参考:2011/11/15(火)02時00分03秒