> > リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`) > おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ? あれはリスナー30人くらいじゃないの? 取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)02時02分15秒