>  2011/11/15 (火) 02:03:29        [qwerty]
> > リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
> おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?

あれはリスナー30人くらいじゃないの?
取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時02分15秒