>  2011/11/15 (火) 02:03:39        [qwerty]
> > イカはトムハックじゃないのか
> 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> CDは全部捨てた

それで何が悪いのかがわからない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時02分48秒