>
2011/11/15 (火) 02:04:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 板よみとかメインでやった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`) > やめてくれ(;´Д`)ここがカオス状態になる 適度に煽りたい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時03分52秒