>  2011/11/15 (火) 02:04:12        [qwerty]
> > 板よみとかメインでやった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> やめてくれ(;´Д`)ここがカオス状態になる

適度に煽りたい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時03分52秒