>  2011/11/15 (火) 02:04:50        [qwerty]
> > 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> > CDは全部捨てた
> それで何が悪いのかがわからない(;´Д`)

良い悪いじゃなくて好き嫌いの問題じゃね

参考:2011/11/15(火)02時03分39秒