>  2011/11/15 (火) 02:05:56        [qwerty]
> カレーをナンで頂きたい

うまいナンはカレーが不要すぎるので困る(;´Д`)
一応カレーが主のはずなのに
テラテラと光るその珠肌
芳しきバターのかほり
もっちりともふっくらとも知れぬ触りごこち

参考:2011/11/15(火)02時04分47秒