> > おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ? > あれはリスナー30人くらいじゃないの? > 取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`) いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな 参考:2011/11/15(火)02時03分29秒