>  2011/11/15 (火) 02:05:58        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
> あれはリスナー30人くらいじゃないの?
> 取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`)

いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな

参考:2011/11/15(火)02時03分29秒