>  2011/11/15 (火) 02:06:28        [qwerty]
> イカ娘のスタッフは深夜アニメというものをまったく解ってないんじゃないだろうか

そもそも深夜に放送する気なんてないんじゃないだろうかね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時06分12秒