> > がんばって(;´Д`) > 気軽にがんばってって言うなよ!どんな言葉にも責任は付いて回るんだぞ! > 俺だって十分がんばってるのに、それじゃ拷問だよ! > なんちゃって(;´Д`)テヘ こんな深夜なのに元気だな(;´Д`) http://www.youtube.com/watch?v=F6YLZ2Pjs9M これでも聴いてちょっとシンミリしなよ 参考:2011/11/15(火)02時04分13秒