>  2011/11/15 (火) 02:07:16        [qwerty]
> > がんばって(;´Д`)
> 気軽にがんばってって言うなよ!どんな言葉にも責任は付いて回るんだぞ!
> 俺だって十分がんばってるのに、それじゃ拷問だよ!
> なんちゃって(;´Д`)テヘ

こんな深夜なのに元気だな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=F6YLZ2Pjs9M
これでも聴いてちょっとシンミリしなよ

参考:2011/11/15(火)02時04分13秒