>  2011/11/15 (火) 02:11:53        [qwerty]
> > こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
> > コンテンツ力ってむずかしいなあ
> 神山009の発表はustだけじゃないけどリアルタイム配信で20万人くらい繋いでたな

あー(;´Д`)アニメとかその配信設備を常用してるユーザー向けならいくな
ゲームの大会も二十万はないけど一万は超えてた、最高五万だっけ

参考:2011/11/15(火)02時11分08秒