> > この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`) > > モノをかつぐのには役立つだろうけど > 動画をみるとどうやら整備兵用っぽい(;´Д`) 電源の問題があるんで最前線に放り込むようなのはまだまだ先だな(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)02時10分14秒