>  2011/11/15 (火) 02:13:24        [qwerty]
> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> それはust公式のライブ中継とかだよね?(;´Д`)個人の放送の話さ

この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
高いのによく買えるなと思った(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時08分29秒