> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`) > それはust公式のライブ中継とかだよね?(;´Д`)個人の放送の話さ この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた 高いのによく買えるなと思った(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)02時08分29秒