>  2011/11/15 (火) 02:13:29        [qwerty]
> 深海ラジオは一人で勝手に喋ってるから面白くないんだよ
> 婚約者や家族みたいなのが隣にいて用意に直接ツッコめる状態で喋ったら
> きっと超面白いと思う(;´Д`)深海総受けって感じで

お前が深海にskypeするんだよ!

参考:2011/11/15(火)02時12分53秒